■あの『紀香バディ』にも掲載されていた ≪乾燥・小ジワ・くすみ・大人ニキビ≫で悩んでいたら⇒ライスフォース

アメリカサプリの専門店サプー

★読んでくれてありがとう♪ ブログランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら 嬉しいデス

ランキングタグ
先日、目出度く??誕生日を迎えたわたしは、行って参りました♪リッツカールトン♪
外での、お祝いはめちゃくちゃ久しぶりで、テンション上がるぅ!

梅田まで、車で行って・・・
まず、ホテルにチェックイン!
1階のロビーでチェックインしようと、名前を告げると、
お客様のお部屋は VIPルームになるので、34階のロビーで受付と致します。と。

へぇ~VIPルームだったのね!!っと、ちょっとびっくり w(°o°)w 

34階に連れて行かれる途中、エレベーターの中で説明してくれたのが
今夜宿泊する階は、エレベータの階数ボタンの横に鍵穴があって、持っている鍵をさして
階数ボタンを押さないと、その階には行けないって事。

そんな階があったなんて、小市民の私は生まれてはじめて知りました。

で、なんやかんや受付を終え、お部屋に到着♪

リッツ


可愛い部屋!!

まだ、暗くなってなかったので、梅田の景色は素晴らしくない・・・(ToT)
空気がどんより白く濁って・・・これって空気汚染やなぁ~って、
やっぱり色気も何もない私たち(泣)

暗くなって、ネオンきらきらになるまで、しばし待たねば!

とりあえず、部屋中をいじり倒し、夕食の時間まで、ボーッとテレビを見てました。
これ以外、2人で時間をつぶす方法は見当たらず(笑)

そして、食事は、私がネットで気になったお店へ。
みんなの書き込みも良かったので、すごく期待して、行ってみた。

店の中に入ると・・・イメージと違うやん!
ちょっと、失敗したかなぁ~でも、料理はおいしいってみんな絶賛してたし、お味に期待!

まず、ビールで乾杯♪
誕生日、前夜祭の始まりです♪

前菜が運ばれてきた。

鯛の南蛮漬??

これって、フレンチ&イタリアンのお店で食べれるんや?
いたって普通。

ダンナを見る・・・・あ。絶対満足してない。

次は、なんかそれっぽい料理が運ばれてきた。
ビールがなくなっちゃったので、2人でおかわりを頼む。
けど、なかなか出てこない(怒)

ダンナをみる・・・あ。ちょっと切れかけてる!

ちょっとすると、店員さんが「すみません!サーバーが壊れたので、ビンビールでも良いでしょうか?」と聞きに来た。

ま・・・まぁビンでもいいけど・・・・

ダンナ・・・・駄目だ。完全に不機嫌さんになってる!!

お店とかホテルの予約とかを全て私に任せてしまったダンナは、現時点では、キレずにおとなしく座ってるけど・・・

でも、私が、このお店を批判すると、きっとダンナの不満心にも火がついて、ごちゃごちゃなりそうやし、とりあえず、機嫌よく私はしていた・・・

しかし、遅かった。

「お前、この店で楽しいん?
今思ってんけど、この前○○といったイタリアンおいしかったから、連れてったるって言ってたトコあったやん?
そっち行くか?
お前の誕生日やし、この店でどうしても食べたいって言うなら、それでいいねんけど・・・・」って。

うーん。でも、注文してるのは、コース料理で、まだ2品くらいしか食べてないし、
どうするつもりなんやろ?
と思いながら、「任せるわ~」と言ってみた。

即効、店員さん呼んでた(笑)行動はやっ!!
「ちょっと用事が入ってしまって、どうしても行かないといけないんで、後の料理キャンセルして下さい」

ほとんど食べてもない、コース料金支払って、イタリアンに向かう。
まぁ・・・これも思い出になるかなぁ??

>>>>長くなりそうなんで次回に続く♡

★読んでくれてありがとう♪ ブログランキングに参加しています
ポチっと押してくれたら 嬉しいデス

ランキングタグ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バラの香りのバストクリーム 【 ブラヴィ 】【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
バラの香りのバストクリーム
\7,980
【日~火曜限定】バストアップサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき【アットスタイルフォーシーズンズ】
【日~火曜限定】バストアップサプリグラマー+マックスアップ2袋+プルオイ5包おまけつき
\12,800
ゴージャスリッチ【デジタル マーケット ウェブ】
ゴージャスリッチ
\3,129
爆乳グラビア女優のようになりたい人 ティリスブラージュ ラグジェ【デジタル マーケット ウェブ】
爆乳グラビア女優のようになりたい人 ティリスブラージュ ラグジェ
\2,079
♪送料・代引き手数料無料♪バストケア化粧品の中でも、日本初!オーガニックワイルドヤムが多く入っているという唯一のバストケア化粧品! [スキンニード・ブロッサム]【美と健康スタイル】
送料・代引き手数料無料♪バストケア化粧品の中でも、日本初!オーガニックワイルドヤムが多く入っているという唯一のバストケア化粧品!
\16,000
寝ながらバストアップブラ【at-brains shop/美容健康ダイエットゲルマニウム品、生活家電まで!】
寝ながらバストアップブラ
\1,980
NewアップルC スタンダード【通販市場】
NewアップルC スタンダード
\12,800
グラドル夏川純さん愛用【セルディレート ブレークマッサージ -07】【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】
グラドル夏川純さん愛用【セルディレート ブレークマッサージ -07】
\3,990
ボルフィリンジェルクリーム【デジタル マーケット ウェブ】
ボルフィリンジェルクリーム
\3,990
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 30代ママの自分磨き all rights reserved.
プロフィール

kagami

Author:kagami
関西に生息中の31歳の主婦です♪
お上品ではない?大阪女ですが、目指すは井川遥さんのような癒しのあるヒト!

そりゃ、無理やろぉ~(ToT)

仕事に子育て、PTA役員も頑張る傍ら、やっぱり「自分磨き」も頑張りたいやん!
って、いう気持ちを大切に、日々生きてます!

旦那:1人
子供:1人 --子育て暦10年--

の3人で生活中です♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
FC2カウンター

ブログランキング
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
